新人研修✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。







イソダミカゲですこんばんわ!

桜があっっとゆうまに散り始め
お花見なんて行けてない私は寂しい気持ちですね(°_°)



昨日の火曜日の定休日は
所属している美容室の団体が主催をしている新人研修へ
応援&見学に行ってまいりました!!in 代々木!


今年の参加者は、
まだ新人研修未参加だった ゆみさん レセプトのしほさん
この前からの新卒 さなちゃん の 3人組でした !


私たち同期3人(みおりなみかげ)も
新入社員として、funboxに入った時に 行ってきました。


参加する側だった私たちも気づけば応援する組に、、
気づけば入社4年目、、、

ということで、久々にこの研修を見させて頂いて
忘れかけていた初心の気持ちや必死に無我夢中に頑張るという
熱い気持ちを、思い出すことができました。

3人共、必死に厳しい研修を頑張っている姿を見て
私とミオさんは終始ポロポロ涙が (笑)


参加すれば、一皮も二皮も向け新しい自分に出会える
いい研修なので、お店に戻ってきたスッキリした3人をぜひ
期待しててください!


私たち同期3人も気持ちを改めて、フレッシュな心を忘れずに
サロンでこれからも営業していきますので、1年生共々
暖かく見守って頂けたら嬉しいです(°▽°)


では!写真を貼って終わります(*´∇`*)









2017年04月12日(水) No.471 (休日ネタ)

No. PASS