4月!


こんにちは〜^^
4月もそろそろ終わりですがとても濃い月だったので
少しそのお話をさせてもらいます( ^ω^ )

埼玉に出て来て、3年が経ちこないだ26歳の誕生日を迎えました!
出てくる前の日に飼っている猫ちゃんの前で号泣しこっちにくるのを一週間伸ばしてふるさとを離れました。
(和歌山に帰りたいと旦那さんを毎日困らせてました😭)

去年の5月にファンボックスに入社して、若い人達が多かったので仲良くなれるかなと最初は、心配でしたが皆さんとてもいい人達で刺激もあり楽しく働かせてもらってます!
プライベートでもご飯を行ったりこないだ同い年のひかりさんとご飯も行きました〜☺
たまに2人で関東と関西で全く環境が違うのに、流行っていた話とかでめっちゃ盛り上がる時があります!笑
あの頃が懐かしく思います。。笑

と、ファンボックスのスタッフの話をしだすとキリがないのでまた今度にしますm(_ _)m

とても良い環境なので新しいスタッフが増えないかな〜と思います!☺

最後に!
今こーんなに良い仲間ができて毎日、楽しく頑張ってるよ!っと言うのをあの頃の私に教えてあげたいです^^

なんでもない休日にふと思った日でした。笑
いろんな写真を載せますので良かったら見てください♪

お花は社長から頂いたので、早速飾ってみました〜☺
1枚目は研修の時。
2枚目は誕生日プレゼント💕
3枚目は怒られるかもしれないですがひかりさん特集です!笑

たなかゆみ
2017年04月28日(金) No.478 (funboxからのお知らせ)

No. PASS